2回目ということで、多少慣れた。

と言いたいところですが、

今回はPower Directorなる動画編集ソフトを導入。
結果、四苦八苦してます。

さらに、近々本業の方で出張予定が…

作業途中で間が空くと、また忘れてしまいそう。



DSC01897


DSC01883


DSC01879


前回の投稿はマスク写真だけでしたが、覆面もちょっと撮影。

2ホールも使いたいけど、モデルさんによっては突っ張った感じになったり鼻がつぶれたり。

結局、一度被ってもらってから判断する。というのが結論。
(この辺のモデルさんとマスクの相性みたいなものは、理由がイマイチつかめない)

mimiさんは鼻が高いのでけっこう大変そうでした。

それでも、無理をしてちょっとだけ被ってもらいましたが。

ご協力ありがとうございました。


相変わらずの知識不足、技術不足でリリースはしばらく先になりそうなので、

ツイッターの方にもちょこちょこ画像だけはあげていきたいと思います。

マイペースですが今後ともよろしくお願いします。