皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年、勢いで立ち上げたMask-Shangri-Laですが、何とか作品をリリースすることができました。
撮影テクやカメラの知識、はてはブログの書き方なんかも含めて、そちらの方面の知識はほぼ皆無でしたが…

そのあたりは、今もあまり変わっていないところが残念です…

それでも、だいぶ更新してないにもかかわらず、お越しいただいている方々がいらっしゃるのはありがたいです。
何か更新して情報をお届けしたいとは感じてますが、基本、撮影をしないとなかなかネタがない。というのが本音です。その肝心の撮影も、地方在住ということで「気軽にGO!」というわけにはなかなか…




そんな中、Mask-Shangri-La モデル第一号としてご協力いただいたmimiさんがモデル活動をご卒業するということで、最後にもう一度お願いして撮影してまいりました。



DSC01763

ガーゼマスクと、



DSC01823

おやすみマスク
がメインです。

あと、
DSC01852


DSC01866

サバゲ女子のコスプレ。

フィット系マスクをした時の横顔が相変わらず、綺麗だなぁと改めて感じます。


編集が終わり次第リリースしたいと考えてます。
相変わらずの自分の趣味に特化した感じになっていますが、リリースの際はお付き合いいただければありがたいです。



今後については

重い腰を上げて、フットワークが軽くなってる(と錯覚している)うちに、次回作の撮影ができればなぁなどと考えてますが…

ブログ更新、作品リリース共にスローペースにはなると思いますが、Mask-Shangri-Laを今年もよろしくお願いします。