前回の続きです。


今回は覆面編


~好きな覆面~


好きなのは頭部全体覆うフィット系の覆面です。

仮面系や口元だけ覆うタイプは、覆面としてはそれほどでもないかな・・・
ネットを検索すればいくらでも画像が出てくる時代。贅沢になっているのかも。

そして、そこからさらに2ホールタイプか1ホールタイプかに分かれるわけですが


00014MAQ00487(1)

結論から言えばどちらも好きです。
むしろ大事なのはフィット感でしょうか?鼻のシルエットがうっすら浮き出ているくらいが好みです。


さらに、合わせ技も。

a1


サバゲなどで、たまにスッポリタイプのフェイスマスクを被っている女性がいたりしますが、最高です。さらにゴーグル着用で完全に露出ゼロな状態の覆面姿も好きです。

a2a3

かっこいいですよね。


~好きなシチュエーション・その他~

やはり、覆面の悪女です。
覆面から覗いた瞳に、冷たい表情を浮かべて・・・
みたいな。

MAQ00484(4)  m1

そして、覆面と並んで悪女のイメージに欠かせないのが革手袋です。
覆面・キャットスーツ・革手袋・革ブーツ。
セクシー怪盗などのキャラクターには欠かせないコスチュームで、
ドラマや漫画などにけっこう登場することは多いんですが、覆面なしの場合がほとんど。

そこで感じた欲求不満が撮影への原動力となった、といったところでしょうか…




そうです、撮影動画。

販売。忘れているわけではありません。

編集の方は何とかめどが立ってきました。あとは、販売方法に関してです。
販売するにあたってどういった準備が必要なのか…
販売サイトの説明では「誰でも簡単にすぐにできちゃいます。」みたいに書いてありますが、
そんなんでいいのか?などと思いながら、下準備中です。

撮影から時間がたってしまいましたが、出し惜しみしてるわけでもなく、引っ張っているわけでもなく
ただただ、不慣れな作業がてんこ盛りの状態に少々疲労感が…といった感じです。
販売には必ずたどり着きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。