マスクフェチといっても好みは人それぞれ。
なので、今回は自分のフェチの傾向を書いてみたいと思います。

ちなみに、女性のマスク姿・覆面姿どちらも同じくらい好きです。
今後、作品をリリースしていくとなれば、半々ぐらいの割合になりそう…



今回は
マスク編



~好きなマスク~


1.ガーゼマスク

MAQ00434(1)

新品のマスクで大き過ぎず小さ過ぎずな感じが好み。




2.フィット系マスク(シルク系やおやすみマスク)

silk04(1)oyasumi01(1)

シルク系マスクは顔にフィットして鼻のシルエットが少し浮き出るくらいが好み。
ただ、シルク系マスクは通販などで購入すると折り目がくっきり…そこが悔やまれます。





3.プリーツなら快適革命

kaiteki01(1)

上の二つと比べるとプリーツは少しランクは下がるんですが、快適革命は好きです。
あと、プリーツ広げないでつけてるのもけっこう好き。


多分撮影はこの3種類が中心になっていくと思います。


~好きなシチュエーション・その他~

ざっくりした括りですが…

1. 眼鏡
g04(1)

地味目なOLさんとか、買い物中の主婦とか。
日常風景の飾り気のない女性のメガネ&マスク。



2. 鼻出しマスク

g06(1)

以前は絶対NGでしたが、最近はたまに見るならありかも?と思うようになりました。




3. マスク越しの…

shabon02(1)

くぐもった声だったり、息を吹きかけたり。
シャボン玉は今後も続けたいシチュエーションの一つ。
モデルさんはけっこう苦労してましたが…




4. Sっぽい女性

マスクフェチの方は「マスク姿の女性の被虐性が好き」という方も多いと思います。
猿轡に通ずるものがあるからでしょうか?

私の場合、先にも書きました通り、女性の覆面姿も好きなのです。
覆面=悪のイメージということで、女性のマスク姿=自分の素性を隠す悪い女性。
こんなイメージにドキドキします。

なので
MAQ00463(3) oyasumi11(1)

こんな感じの映像多くなりそうです。






以上、寝る前のぼんやりした頭で、長々と書きなぐってみました。

まだまだ、書きたいことはたくさんありますが、これから少しずつ書いていきたいと思います。