今年も残すところ数時間となりました。何とか滑り込みでvol.6リリース出来ました。(マスク編のvol.7は年内リリースは無理っぽい…)

2019年は撮影は1回、リリースがvol.4~6の3作品。という結果となりました。マイペースとはいえ、かなり寂しい結果です。来年はもう少し増やしたい…


そんな寂しい状況の中、
作品を買っていただいた方、更新滞りがちなブログでも訪問してくれる方、公開動画に興味をもって反応してくれる方。本当にありがたいです。

サンプル等見ていただいてる方はお分かりかと思いますが、傾向として“Sっぽい女性の覆面マスク姿”が多くなってます。今後もこの傾向は続くと思います。

覆面はそんなテーマにぴったりでいろいろとアイデアもわくのですが、いかんせんド素人なものでBGMにのせたイメージ動画な仕上がりにするのが限界です。…が、来年は少し頑張って、構図や視点の切り替えを工夫して、もう少しストーリー性のある動画に仕上げられるようにしたいと思います。

マスクに関しては、日常見かけるシチュエーションで…と考えていますが、けっこう難しいです。そんな中、電車のつり革シーンはけっこう好きなシチュエーションなので続けたいと思います。できればセリフのあるシーンを撮ってみたいとも思うのですが…



そんな感じで来年も撮影は続けたいと思いますので、お付き合いいただければと思います。
それでは、皆さまよいお年を。

最期にvol.7の画像をいくつか
モデルさんは、Ksamさんの作品にも登場した まこさんです。


macop019

macop025

macop024

macop017

macop002