完成です…


「お待たせしました。」というのも恥ずかしい位、撮影から時間がたってしまいました。

編集やアップロード作業の方法も、頭の中で完全リセット(笑)苦労しました。

それでも何とか登録申請まではこぎつけ、審査が通れば来週(明日以降)の前半には販売開始かと。

サンプルはyoutubeの方にアップしましたので、ご覧ください。

ただ、過去にマネキンにキスするシーンが18禁指定と通告されたりしたので、今回もそうならないといいのですが…

ダウンロード販売サイトの方もアダルトNGですのでちょっと心配。

審査が通らなければ、また販売が先送り・・・

そうならないことを祈るばかりです。



Mask Shangri-la Vol.2 前編サンプル

  


Mask Shangri-la Vol.2 後編サンプル